かのんの病気がわかってからは夫は本当に悲しみにくれていて見ているのが辛いです。
 庭にはえてくる雑草も刈らなくなり、虫は逃します。命あるものを奪いたいってことなんでしょね。    雑草くらいは処理してほしいわ! 近くに有名な寺があります、たびたびお参りしてます。その向こうにも有名な神社がありそこへもお参りする回数が増えてます。そう神だのみです。  すぐ近くの神社には毎日行ってます。 
こないだは、サラリーマンがお参りしてるのをみて、   あの人も犬が病気なんだなあっと言いながらまた涙していました。     は?ちがうとおもうでーーガーンガーンガーンと言っておきました。
いったいアタシの夫はかのんがいなくなるとどないなるのでしょうか??心配です