お久しぶりです。
かんなです。キラキラUMAくん

今周期は移植周期なのでD1からホルモン補充をバッチリして、

D12に病院に行きまして、内膜チェックしてきました!!



内膜は8.5㍉で合格!←厚い✨デレデレ


なのでホルモン値の採血をしたところ、p4?が高く1.76くらいあり、移植中止になりました。チーン



せっかくホルモン補充したのに、、、
乳酸菌膣錠とか、やったのに、残念。もやもや


今周期はタイミングも何もできず、本当に無念。

先生に「今周期はやめた方がいいね、じゃそういうことでプラノバール でリセットだな」ゲロー


って呆気なく言われたけど、私プラノバール は嘔吐と吐き気が慣れることなく止まらんので、拒否。


ディファストンとプレマリンにしてもらいました。
 

その日だけでも1万円。


そして今周期移植できないと発生するのが、凍結の保管料2万2千円。


さよなら諭吉さん豚札束



とりあえずお金を貯めなさいってお告げかと思うので、お金を貯めます!働きます!!笑い泣き




もう次はD10とか9で行く!!ムキー

ジェルの節約にもなるし。!!



でもたぶん今回D1が分かりづらかったんだよね。ぼけー←ウジウジ
体温下がって薄っすら出血したけど、次の日高温で茶オリでなかなか鮮血にならなくて、、
とか


ぴえん。


話変わるけれども、

そんな時、


生後10カ月の子どもを持つ友人に、

「最近どうー?変わりない?」って何気ないLINEになんか凹むと言う不妊様感情が芽生えてしまって、友だちいらないってなってる自分がとても嫌だショボーン

何も変わってないよーっ
妊娠してませんよー。


変わりないー?は元気ー?って意味なのはわかるんだけど。
なにも変われなかったという事実に凹む。ゲッソリ


私が何年も不妊治療してるのを知ってる友人だからなおさら。


でも結局はひねくれたってなにも変わらない。

気にかけてくれる友だちがいる幸せ。

待ってる胚盤胞があるだけでも幸せ。

夫婦が健康で不妊治療できてることも幸せ。ラブラブ

今ある幸せを数えながら、なるべくポジティブに頑張ります!!デレデレお願いキラキラ



ではでは流れ星