こんばんは!かんなですニコニコ皆さま、
あけましておめでとうございます!!ハリネズミハリネズミ
いつもブログいいねありがとうございますお願いキラキラ



※BT11で陽性判定後の記事です。
ただ一週間前から、鮮血が止まらず、病院も休みで胎嚢とかの確認もまだです。




BT19ではお騒がせしましたお願い



深夜、あんまりにも呼吸苦しくて、
お腹痛すぎたので、人生初の救急車呼ぼうかと思いました。宇宙人くん

色々調べて、子宮外妊娠で卵管破裂だったりしてとかと思うと不安で、

深夜2時に泣きながら旦那さん起こして、
救急の相談に電話してもらいました。

大きな病院の産科が救急対応してるからって言われ、そちらに電話しましたが、もやもや

そちらの看護師さんにあなたはこの病院で出産予約してるわけじゃないし、

5週や6週で来院されても正直何も出来ない。
出血してるなら、塊出てきたら捨てない方がいいと言われ、
来院拒否されてしまいました。チーンガーン


痛みと呼吸苦しいので眠れませんでしたが、
朝になったら、少しずつ落ち着いてきたので、


ほっ。ぼけー本当に良かった。


その日に人生初、2回も意識飛びそうになって

痛みとか不安でパニックになったのかもしれません。ショボーン



そんなこんなで12月31日は腹痛と胃痛が辛かったけれど、年越し蕎麦を少しだけ食べて、


なんとか穏やかに年越しが出来て良かったです!!お願いキラキラグッ



元旦の今日は、


朝から夜用ナプキンからはみ出しそうなくらいタラーっと出血してて信じたくなくて、二度寝しました。zzz

塊はないから大丈夫。と自分に暗示をかけ、
起きて


旦那さんと私の実家へイヒDASH!


両親と祖母と旦那さんとおせちを食べたあとは

毎年両親と初詣行くけれど、流石に歩き回るのは胃も痛いし出血あるし無理だと思い断念。ねー


アセアセこんな出血ダラダラで妊娠中だなんて、
両親にとても言えないので初詣行けない理由は謎の胃痛になってます。



両親も口は出さないけど、

孫を待っていてくれてるんだろうな。


ちゃんと育ってほしいなぐすんヒヨコ



自分では4回目の化学流産になるんじゃないかってそればっかり。

とりあえず子宮外妊娠でないといいな。

病院の休み明けまであと4日。カエル
待ちます!




皆さまにとって素敵な1年となりますよう、
お祈りしております流れ星お願いお願い