パン教室と母の日 | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは🌙😃❗
スマイルカフェ佐藤です😌💓

5/20(月)10:00-11:30
熊之庄児童館にて、お下がりあげますの会やりますよ😁
お気軽にお立ち寄りください♪


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑ニコニコ


十連休明けで、親子遠足もありました…😅
なこなかヘビーでした😅
でも、お天気よくて良かった照れ


親子遠足が無事に終わって、パン教室✨
今回はカレーチーズオニオンを作りました☺️
絶対正解の組み合わせ🎶
病み付きになる美味しさです😁


素敵な試食パンも🎶
次は何を作ろうかな😁
それにしても三時間くらいノンストップでしゃべりまくって、ものすごくリフレッシュしました💕
こういう時間は大切ですね💕
先生、ママ友さん、ありがとうございます😉


昨日の母の日は娘がお花をくれました☺️
児童館に咲いていた草花?
児童館で母の日プレゼント作ったものもくれました💕ありがとう❤️

娘だけですわ。
次男は、「母の日だよ」と言うと、「ははってなに?」の返事😅
まあ、確かにそうだよね笑

最後に長男の近況。
この前の朝いきなり、「きゅうり一本ちょうだい」って真顔何?
聞いたら家庭科で使うとのこと。
その日たまたまあったから良かったけども…もう少し前から言ってちょうだいムキームキームキー


157センチになりました。
ついに身長抜かれましたゲッソリ
が、中2男子にしては小さい方かな?


今日も1日感謝😃
読んでくださりありがとうございます🙇