ピアノ動画いろいろ | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは⭐
趣味のピアノ動画アップしています、佐藤です照れ照れ照れ
家事と子育てとお仕事(少し)のすき間時間に、自分の弾きたい曲を弾きたいように弾いて楽しんでいるピアノ弾きです!

だいぶ前にアップした、「パプリカ」がYouTubeで1000回再生超えました!ビックリポーンポーンポーンポーンポーン米津玄師さんすごい!

見てくださった方、本当にありがとうございます❤
嬉しいです!


楽譜はぷりんと楽譜中級を使用していますニコニコ
内田美雪さんのアレンジが好きです照れ照れ
同じ曲なのにアレンジする人によって変わりますね~


最近アップの耳コピアノ♪♪
約束のネバーランドエンディングテーマ「lamp」
不規則なリズム~…💦
アニメは次で最終回!早い!


4月からアニメ始まる「この音とまれ」の琴の合奏「龍星群」♪♪
どうしても弾いてみたくて耳コピしましたが、合奏って難しい!ガーンガーンガーン当たり前…
雰囲気楽しんでいただけたらと思います。


相変わらずアニメ関連多めです滝汗滝汗滝汗
でも今のアニメ音楽って、本当にカッコいい!グラサングラサングラサン


短いようで長い春休み(子どもたちは休みだけど、母は休みじゃない)が始まりました…💦
いつも以上にピアノ弾けないですが笑い泣き笑い泣き笑い泣きもっと弾きたいよ~
またぽちぽち続けていきますので、どうぞよろしくお願いします❤

お昼ごはん毎日何しようかなチーンチーンチーン


同じようなお母様方、お父様方、がんばりましょう⭐⭐
素敵な春休みをお過ごしくださいね⭐
読んでくださり感謝⭐