宿泊体験⭐︎ | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

こんにちはウインク

今日から水曜日まで、グループホームの宿泊体験です。

実家からわりと近く、環境もなかなか良い感じですOK


小さい頃に住んでいた場所でもあるので、少し懐かしいような気がします。


ホームはアパート一室を使えるので、一人暮らしの気分になりつつありますチュー


今、商店街を散策してきました。

ホームの裏に、ハイキングコースがあり、明日ちょっとチャレンジしてみようかと。



代表の方が今日はいらして、ご挨拶しました。

とても優しい方で、お話が弾んで嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


これから一つずつこなして、入居に繋げていきたいと思います。

あと、入居したら日々の活動を決めなくてはいけないので、デイケアもどこか探していかないと。

私が通っている病院でもいいけど、最寄りの駅からのバスの本数が1時間に1本…。

もうちょっと交通の便が良いところがいいなぁーって新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


夕食まで、まだまだ時間あるので少し休もうかな。

てか、眠いわぁぁ〜zzzzzzzzz