私、ぐりん! | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

こんばんはウインク

今日は、ドラッグストアとスーパーにお買い物に行けましたニコニコ


そして、地元の海岸で、久しぶりに自撮りハートのバルーン



私です(笑)


日焼け止めだけの、すっぴんニヤリ

加工はしてないですよ〜ウインク


今年の9月で、43歳ウシシ


まだアラフォーですよね⁇


海岸が、すごく気持ち良かったですハート





波打ち際キラキラキラキラ



かわいい、ランタナ赤薔薇


昨日からの、今日の、落ち着いた雰囲気でブログ書いております。

今は上がり下がりがかなり激しいけど、これからは希望が叶うと信じて邁進しますチョキ


いつも読んでくださり、ありがとうございます爆笑

また、よろしくお願いしますスター