朝はフレンチトースト☆ | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

 

 

 私の朝は、フレンチトーストを作ることから始まりますウインク

朝はなかなか食欲がわかないので、胃にも優しい甘くて食べやすいものをとるようにしていますルンルンルンルン

だいたい、バナナとか、白湯とか、サラダですねーナイフとフォーク ラブ

で!

私の得意なフレンチトースト!!食パンメロンパン



これを食べたら、元気になーるラブラブ

シナモンをふると、さらにいい香りキラキラ

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部