#今日のひとことブログ | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆



今日のひとことブログ

私が思うこと。

価値観や考え方が合わないと、恋愛はなかなか続かない。そして、お互いを思いやること。時々、お手紙を書いたり、プレゼントをしたり、お互いの誕生日や、記念日は、特に大切にすること。

ここ、4、5年で、やっと理解できてきました。まだまだ、恋愛は、勉強中ですウインク




さぁ、まだまだ自分を磨いていかなくてはキラキラキラキラ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する