Dさんの生まれ変わりのD+‪αさんは、3年前に亡くなりました。


いじめを受けていたようで、極寒の中家を飛び出し、そのまま亡くなってしまいました。



その方は、母子家庭で育ったようです。



Dさんは死後、両親が離婚しました。

弟がいたようですが、恐らく父親の方が親権を持っているだろうと思います。


D+‪αさんの事件は、大きく報道され、加害者の名前と顔写真が、ネットに流出するほどでした。



その加害者の1人が私と同じ苗字です。


Dさんは、余程悔しかったろうと思います。



死後もずっと彼に優しくしてもらった私と比べて、Dさんは死後散々な目に遭わされた。



だから私に跳ね返ってきてもおかしくありません。



前世では多くの人に誤解され、虐げられてしまったDさんは、今世は誰からもわかってもらえる、そんなD+‪αさんになりました。



また、最近もいじめっ子の加害者が女子高生を殺害した事件がありました。


その事件も、D+‪αさんの事件と同じ場所で起きています。



D+‪αさんが事件を風化させないために誰かを巻き込んで事件にさせたのでは・・・?



それも、その事件が起きたのもDさん事件の1週間後でした。



Dさんが私を恨むのは仕方の無いことです、私がDさんたちを巻き添えにしたのですから。



私が償わければなりません。