保育所と介護施設の在り方がそもそも不幸の始まり | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

 

 

日本は、産まれてくる幼児と

死にゆく老人に対して冷たい国です。

 

ただ労働者になりたての20代にも厳しい。

 

労働、奴隷機関

を経たらあとはポイ!

 

目覚めない日本人がさらにおかしい。

 

私たちは、地球に生れてきてカルマを解消するためかもしれないけど。

私たちは、地球外生物との遺伝子混合の人間ハイブリッド。

奴隷アバター。

 

 

保育所での問題養育と

介護施設での老人虐待。

 

そもそも愛のない擁護はなりたたないですよね。

 

問題は家族に擦り付けるやり方。

 

貴方の幸せは私の幸せ。

 

本当に尊敬できる要資格者

肩書ではなく人間力という風潮に意識を変えていきべきで

NOと言える強さ。

 

幼児と老人に優しい環境作り

それを家族だけに任せない。

 

ケアマネとか介護制度の枠組みで

はおさまらないでしょう。

 

人間は皆で協力しあって生きる。

 

ただそんな次元の高い人間は極小だから。

 

貴方の経験を考えを

何かのまとめを発信するのではなく

経験したことで見識を広めたこと。

 

それを書くことが大事で現実感があると思います。