”クスリ絵✴️他//周波数について…その他” | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

 

  ちょっと体を悪くして入院していた時に

  相部屋の患者さんと会話してみて

  たまたまだったのが年齢や環境も似ていて

  性格も職業も同じでこれは、病気には周波数があって

  似た性質の人がかかりやすいと思いました。

 

  目の病気だったんですが、

  愛を多くつかった結果だと思ったんです。

 

  目というのは愛を放出するし

  目で愛情を確認するのが日本人で

  耳からの愛が少ない。

 

  言葉の愛が少ないのです。

  しかし音楽というのは癒しの周波数があると思いますが

  奏でたり歌う人の周波数が悪い操作をすることもあるので

  洗脳ということもあるかと思います。