愛の世界へ 生きながら五次元 | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

 

 

今日は、8月8日

 

88鍵盤の日でもあるので

ピアノのヒーリングを送ります。

 

 

10年程前に

魂覚醒プロセスのスイッチがONしてから

本当に苦しい時間を過ごしてきました。

 

極めつけは身近な家族と

突然死で別れが来て

幸せを求めて歩いてきたのに

人生は、残酷です。

 

だから、麻痺してしまわないと

私たちは、生き延びれないのでしょう。

 

まだ、多くの方が目覚めの境地にはおりませんが

なんとなく1%の光明は

開かれてきてはおります。

 

しかし、この夏のガソリンの高騰とトイレットぺーパーの

急激な値上げが

嫌な予感を感じてしまいます。

 

しかし、魂は求める境地に存在してきているような気がします。

 

この10年の心の状態をありのままに

記してきまして

 

私は、大きく変化していますし

其れ以上に

この世の美しさをひときわ感じれば

その反対も憂いをする。

それがこの世なんですが

 

その一線を越えれるような気がするんです。

 

全ては「愛」に注がれて。

 

私の周りには、

 

愛しか寄せ付けない

強さと光を持つことができた。

 

10年前の弱虫の私は、蝶になって

飛んでるよ!

 

早く、捕まえに来てね♡

 

愛の世界へようこそ。