私の美の世界を~♪ | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

 

 

 

フィリアの美の世界ドレスラブラブ

 

ブログをリニューアルオープン!

 

 

 

 

 

 

 

なんか5次元に私は、行けたのかな?

 

世界は、大変な窮地におりますが

 

地上天国で生きる。

 

これまでは、心美の世界でしたが

それは現実と理想を彷徨い

かえって

空想の世界になりがちでした。

 

生きて居ることは

きちんと見える、聴こえる、触れる、感じる、嗅げる。

 

時に五感は欲望そのものですが

 

五感の先にある

美しい姿、形、自然は

普遍的なもの。

 

しかし、

この「美」も

地球環境が汚染されて

 

地球上から「美」が消えてしまう懸念がありますが、

 

自分の世界は自分で作る。

 

心の意識の持ちようで

世界はどうにでも変わる。

 

自分が「美しい」普遍性を持つ。

 

目に見えないものからも影響を受けてしまう

私でしたが

 

強く生まれ変わった。

 

新しい世界が始まります!

 

image