地球は、美しいけど修行の場 | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

 

 

人は死んだら終わると思っていましたが、

 

やはり、輪廻転生はあるのかも知れないと思いました。

 

前世にやり残したカルマの解消と地球天国

 

自分の魂が三次元でも光る。

 

つまり、人生とはカルマ摘みか徳積みなんだろう。

 

その中で

 

銀河系の流刑地の地球だったけど

 

悪の地球外生命たちの流刑地。

 

彼らが自分の星へ地球の鉱物を運ぶためと

 

そのために地球人を奴隷にした。

 

もともとの地球人やら

 

それが遺伝子操作で

 

様々な人間と大きな括りの中で

 

人種がいる。

 

しかし、私たちライトワーカー?

は何回も転生したために

 

本来の目的を忘れてしまったのです。

 

音楽を通じて

 

多くのアーティストが

 

それを表明してきました。

娯楽として楽しんでる場合じゃあございません。

 

マスクを外したら新たな世界が始まる。

 

どんどん仕分けされていくことでしょう。

 

未接種は青田刈りのようにならないように

祈るばかりです。

 

遺伝子を守りましょう。

80%の方がどのような影響を今後子孫に残すのか

本当に恐ろしい。

 

まだまだ気が付いている人が少ない。

 

私は、ツインソウルという魂の繋がりは

つまり同じ星から来たのか?

其れとも遺伝子が似通うのか?

それとも過去世を呼び起こすのか?

 

まだまだ解明できていませんが、

 

とにかく

離れた魂は一つに戻りたがっています。

 

どうしたら?

 

カルマの解消か?

魂における精神年齢と

現実での経験値年齢の差が

 

非常に

もどかしくて。

 

貴方と私が一つの魂であるという証拠。

 

それが皆様は欲しいのですよね。

 

今日で10年です。

 

彼と出会い

 

私は、ここまで意識が変わりました。

 

私は急いでいます。

 

私の徳積みと

カルマの償い。

 

 

純粋な魂同志ではないと

一つの魂にはなれません!

 

私たちは相手は魂の精神年齢が高く

私は、現実の精神例が高い。

 

私は、この10年魂の成長をしてきました。

 

彼はどうなんだろうか?

 

まだ、35歳程度でしたら大人の男性とは言えません。

 

まだ相手の成長を待ち続けなくてはならない。

 

それだけ成長の期間がかかる。

 

でも、そうしたら私は年をとり美しくはありません。

 

本当に罪な出会いですが

 

これをポジティブにとれないと

 

沈む心でした。

 

今、私は苦手だとしていることに

挑戦しています。

 

彼への恋慕のエネルギーは全て

ここに注ぎたい。

 

過去世で彼と私は出会いましたが

 

立場の違いで

 

距離を置かざるは得なかった。

 

ますます、気が付かないと

逃げてると

 

とんでもない障害で出会わされるのです。

 

 

多くの出会つているだろうと思われるカップルは

せめて

 

話し合いをする。

互いが認識するだけでも

 

愛が広まりませんか?

 

今日は、バレンタインデーです。

 

女性が愛をどうぞお渡しください。

 

それを拒否する方はいませんからね。

 

では、素敵なバレンタインを!

 

今世で出会い

一つの魂に戻れる。

 

なんて素敵なことでしょうか。