안녕히가세요
【アンニョンヒカセヨ】




おはようございます!



毎日暑い日が続きますねチューアセアセ
夏バテしてないですか?
私は、夏バテにならないよう
とにかく1日少しでも動くようにしてます!笑



暑さに負けず
今日も1日頑張りましょーチョキチョキチョキ






今日は昨日に引き続き
韓国旅行5日目-後半-
について書いていきますので
ぜひ、読んでみてくださいねーウインク乙女のトキメキ





午前・午後と問屋巡りで
歩き回ってかなり疲れたので
ホテル近くの仁寺洞おしゃれカフェへブルーハーツ



アイスコーヒー2つ!
のはずが、1つはビールにてへぺろ生ビール



足を伸ばしてのの〜んびりと照れ


風通しも良くて涼し〜音符










仁寺洞のカフェの雰囲気
大好きイエローハーツ


他にも通り沿いにたーくさん
おしゃれカフェが立ち並んでいましたおねがい


くつろいだ後は
いったんホテルに戻って
夜はまたまた東大門へ足




夜でも東大門はキラキラしてて
明るい…キラキラ


夜しかやってない
アクセサリーのお店に行ってきました口笛

店内の写真撮り忘れちゃったけど
夜でもそこは人で溢れかえってて
スゴかったーΣ(・ω・ノ)ノ!

かわいいアクセサリーが本当に多くて
何点か購入してしまったラブ
 



さ、夜も満足したところで
ホテルの方へ



あ!
近くに屋台はっけーん!!
行く?行く!て会話になって
やっぱり飲む〜爆笑生ビール生ビール



タッパル(닭발)↪︎鳥の足なのです…
コリコリしてて美味しいですが、よく見ると
鶏の足が…リアル( °д°)


これは焼きエビ
身がぷりぷりしてて
とーっても美味しかったルンルン


〆のラーメン

あーよく食べた〜(〃∇〃)


1日ハードだったけど
かなり充実した日でもありましたグッキラキラ




最後に
韓国で買い付けたパーツを使った
ハンドメイドアクセサリーのご紹介ですピンクハート



NEW大ぶりウッド しずくピアス


NEWべっ甲×大ぶりウッド ピアス
マスタード色のウッドパーツと
べっ甲が私好みふんわり風船ハート






いつもご覧いただき
ありがとうございます(*˙˘˙*)❁*.゚

Thank you

감사합니다 

❁
Amarillo 


❁ - - - - - - - - - - - - - - - ❁ - - - - - - - - - - - - - - - ❁


 Online Shop゚・*:.。❁

http://Amarillo.official.ec

 

Instagram゚・*:.。❁

https://www.instagram.com/yellowf1ower22/


 

❁ - - - - - - - - - - - - - - - ❁ - - - - - - - - - - - - - - - ❁