만나서 반갑습니다
【マンナソパンガプスムニダ】






昨日
一週間もいた
韓国
から帰ってきました
*⋆✈︎日本







ずっと更新できていなかったので
今日は
韓国2日目
について書きますので
韓国好きな人はぜひ見てくださーい爆笑ラブラブ









青い空キラキラ
とにかくめちゃくちゃ暑かった…





この日は
大学時代に一緒にバイトしていた
韓国の友達夫婦と
数年ぶりに再会\(^^)/




東大門のマリオットホテルで
待ち合わせ義理チョコ



久しぶりに会ってからは
友達に東大門市場の
アクセサリー問屋さんに
連れて行ってもらいましたチョキおねがい



その間
旦那さん同士は初対面だったけど
友達の旦那さんが日本語しゃべれるので
一緒にcafeで
ピンス食べてたんだって!!




ちゃっかりお洒落cafe口笛



マンゴーピンス✧*。



美味しそうだし(*゚ー゚*)
私も食べたかったーえー


 

私と友達は
アクセサリーパーツや
シルバーアクセサリーをたくさん見て
とても良い時間を過ごしましたルンルン





お昼は
みんなそろって
カンジャンセウ
を食べましたお願い乙女のトキメキ






とーってもおいしかった照れ


まだまだ続きがあるのですが
めちゃ長くなりそうなのでここら辺でバイバイ






最後に
韓国で見つけたパーツのご紹介ハート




NEWクロシェ編みパーツ
ライトグレー❁カーキ❁ブラック
ボルドーも買いたしました◡̈♪




NEWウッドパーツ
ライトグレー❁マスタード
ブルー❁ブラックも買いたしました◡̈♪♪









いつもご覧いただき
ありがとうございます(*˙˘˙*)❁*.゚

Thank you

감사합니다 

❁
Amarillo 


❁ - - - - - - - - - - - - - - - ❁ - - - - - - - - - - - - - - - ❁


 Online Shop゚・*:.。❁

http://Amarillo.official.ec

 

Instagram゚・*:.。❁

https://www.instagram.com/yellowf1ower22/


 

❁ - - - - - - - - - - - - - - - ❁ - - - - - - - - - - - - - - - ❁