maple farmさんに納品致しました | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

こんにちは 
先週はmaple farmさんにスタイを納品致しました
{6B610C63-5C83-4DF5-9DFF-B4C807C627C5}
{B131E1C9-2C5E-4A89-B854-59EA7B536260}
春色花柄と
{A786AF71-50C8-49B0-8263-36317289F8A7}
デニムがカッコいいスタイと
{870DF57B-3BA4-427A-BA63-0D3F51729518}
星型スタイ。

1週間たってしまった為売り切れの物も出ているかもしれません…😭。  

昨日はタグのおもちゃもたくさん納品致しました。
残念ながら写真撮り忘れてしまいました(◞‸◟ㆀ)。 
下の画像はIchigoDrop&100人展用に作ったものですが、似たようなものをmaplefarmさんにも納品致しましたので、ご参考まで♡
今回は贅沢LIBERTY ver.も作成!

LIBERTY 帆布ver.表
{AF548E01-2346-41E4-933E-5BFB40A9D77A}
裏 裏は6重ガーゼでヨダレもふけちゃう!
{8C5CBFDB-1915-464F-9377-B48F6139E908}


帆布、デニムver.表
{691E348E-B9F5-4EF4-88DB-A15FCAF9582C}

{CEB6B342-E765-4C54-A4CA-D99E5D06A620}

赤ちゃんはタグが大好きなんですよね。
カシャカシャと音のするおもちゃです。
カシャカシャ音はお腹の中の音と似ているからか泣き止むとも言われています。カラフルなひもやリボン、レース、ゴムなどで、たくさんのタグを作りました。

よろしくお願い致します。