2016年ありがとうございました | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

2016年も、残り1時間となりましたー

あっという間の1年間でした。
気候も暖かく、全然年末という感じがしないけど、年末の恒例家族でスキーも無事に行って来られてやっと年越しするんだなーと実感…。  

preferiti pocoでは、1升餅リュックを新しく作り、来年はさらに広めて行きたいと思っています。
全体的にあまり作製できない1年となってしまいましたが、来年もゆる〜く頑張って行きたいと思います🎍。かなーり布購入してしまったので、今から何作ろうか妄想中です〜💕  

来年も皆様どうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって2017年が素敵な年になりますように〜〜