新作マグケース試作 | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

{047DFE71-9809-417E-9D5F-B4123B739B76}
手頃な大きさのマグケースが欲しくて
作成。

{4DB5C309-67DA-411A-AE65-59B908BF99FC}
中はしっかりアルミ保温保冷シート この保温保冷シートは縫いやすいっ‼️
{8F62F227-0EB9-4EA8-BF19-854DEC54407D}
ヒッコリーと大好きボーダーで男の子っぽく♡
{F7E730CE-C429-4CF8-A5D1-3E0794687659}
我が家はリッチェルのマグを使ってます。
哺乳瓶も160位のものまでなら入っちゃう♡ 
こちらとお揃いのペットボトル、水筒ケースも作成中です〜♡  

出来上がりをお楽しみに〜〜