イベントのディスプレイに…。 | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

 こんにちは  夏休み突入でわくわくしますね〜   特別な予定はありませんが、夏休みだからこそ出来るものに取り組んでほしいですね〜 
梅雨が明けないみたいで、涼しかったり蒸し暑かったり、体調管理も大変ですよね〜
 すっきり夏を感じるのはいつになるんでしょう〜〜

今日はpreferiti poco(プレフェリティ ポコ)イベントのお知らせです  

この夏からディスプレイにちょっとだけ変化を加えてこれから定番化していきたいなと思って準備しております  

まずは途中経過
{3BA4400E-7526-45E8-88DB-0188F45A3EDA}
今までの板壁に 黒板シートを貼り付けました  右側はこれまた、黒板塗料で塗った棚を付け、上には元素記号表と電球。
さてここからまだまだ加工するのですが、
もうお分かりかな〜?


{511A8922-C295-45C2-A8F1-A75F94DB94FA}
40%offで買った水色が綺麗な棚にはビーカーや給食を思い浮かばせる食器たち
地球儀もいい感じの大きさで見つけました
{D9071AA7-238F-4105-9352-8DC76F7F6386}
食パン🍞もみーーっけ‼︎  

そうです。  preferiti poco(プレフェリティ ポコ)  
学校グッズがとても人気の為、ディスプレイも学校風にチェンジしているところなのです♡    もちろんだからと言ってベビーやオトナグッズをやめる訳ではありませんのでご安心を〜

こちらの初お披露目は8月6日(土)の
マロニエプラザで行われるママズパーティ 
になります〜急遽出展が決定しました

こちらで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています〜〜


8月19日には  恒例2ヶ月に1度のIchigoDropがリクシルにて開催されます
{A114EC4D-40FD-4A4C-B6EE-14E5E838F949}



8月20日には再びマロニエプラザで、
{4D574BD6-EA9B-410C-9709-0443AE7FFE34}

マロニエプラザ感謝祭に出展予定です

どうぞよろしくお願い致します(^o^)/