6月色々 | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

梅雨真っ只中ですね~  
紫陽花の綺麗な季節。  
この時期いつも鎌倉に行きたくなるけど、
中々行けないですね~~

ちょっと前に見つけて買わずにいられなかったこの手ぬぐい…。
{623D08FA-4FB1-466F-A840-14C3700AEAC4}

なんとゆめゆらら‼︎  我が家の姉妹の名前が入ってるんですよー   なんとも運命を感じまして
これでosukeの甚平ロンパースを作りました

今年はレモン柄がお気に入りなんですが、
こちらは四国のみかん?オレンジ?  色の具合がとても綺麗で こちら2色あって黄緑色と迷いましたが、みかん色を選びました
{8202C4D4-3D7C-4A23-A6FB-E5B15F9ECDC7}
{4ECB949B-F641-427E-A6D6-305B50620E21}

{2202C0AE-DB7C-4EE0-AA9A-CB04BBE633E9}

{0A01C019-6E99-4121-A0CC-6ED78E5C0FA0}

{7AB3C0FE-8E18-4515-93CB-3AB825E64DEE}


変なハイハイが出来るようになって
いよいよボーッとしてられなくなりました(笑

16日にはyuraが11歳になりました
{E3AC68FF-9F68-425A-A478-40D8DC8996D5}
去年からチーズケーキのリクエスト。

5年生とっても充実してるみたいで羨ましい~~♡  

yumeの七五三も撮りました~
{9F06A2B8-ECCF-4E32-996F-615A6BD0A683}
私の選んだ着物とyumeの選んだ着物♡
yumeの好みは4年前と変わりなく3歳でも同じような色合いの着物を着てました~  ブレないって素晴らしいですね~  

どちらがどちらを選んだかは想像して下さいねww♡

お友達に頼まれた出産祝い
{D216F602-89D6-4D4A-A64B-897F044C8D09}

{3583F37A-20FF-4491-BD31-EC5030B0F76A}
{6E6943E4-AA82-4C01-B73D-941B588F29CA}
{A4FABC94-9CAB-42D0-A1EF-634F2C99CB87}
今すぐ被れるクマ耳キャスケット  アレンジして44㎝size♡  ちっちゃくてかわいいんです
{D7A5F000-01EA-42DB-864D-39E212C26340}
{98C1EE78-E855-42C8-90F4-08BB064EF33D}
ふわふわ6重ガーゼ×リネンワッフルのスタイ2枚
{095FFABD-A2A1-46D2-8B01-B16D155D02F4}
ヘアゴムヘアピン色々 セットにしてお買い上げ頂きました  ありがとうございました♡  

続々新作作っています   少しずつお披露目しますのでお楽しみにー♡

木曜日にふわふわ6重ガーゼ×ふわふわ6重ガーゼのスタイmaple  farmさんに納品予定です~~⭐️   よろしくお願い致します