我が家のGW | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

おはようございます。
5月ですね~  新緑のとても綺麗な季節になりました   空が澄んでいて気持ちが良いです   気持ち良さを通り越して暑いのはちょっと…です。

我が家のGWは波乱の幕開けとなりました。それは後ほど…T^T


4月26日  tai@9歳  
{678F060D-902D-43D2-A023-0E689A703DFE}
実家の母と妹からのプレゼント  サッカーゴール…。    折角もらったのに…T^T。 訳は後ほど…。


4月28日osuke@ハーフバースデー
この時はまだ不安定なお座りでしたが、今は安定してお座りができるようになってしまいました。
{17688480-F3F4-4222-BE90-F9E934B27980}
{0F90807C-3D61-46E8-89B4-8FAD3AF5114F}
{00908C6B-0247-44CB-8A0A-2CAB1C3695AA}
{E269C218-049E-4532-B042-DFF917986056}
兄弟みんなの足跡で鯉のぼり 
yuraは私と同じサイズになってしまいました。  osukeちっちゃっ‼︎

5ヶ月の時は
{5F54EC33-BCFC-49F7-8AD2-FA53B87C09AB}
桜をイメージ 2016.3.28  
表情が成長してますね~



4月29日塩原湯けむりマラソン
{3E9FFE1A-9459-4239-AF1F-F9E7B533EC3A}
2キロコースの親子マラソン。
去年より10秒しか縮まってないとパパがショックを受けておりましたT^T。
結明も頑張りましたー    風が強くて寒かったです

4月30日はmaple farmさんへスタイを大量納品して参りました

しましま展開催の為、ボーダースタイが沢山です。 ボーダー好きにはたまりませんね~♪    

5月へ続く