IchigoDrop | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

こんにちは  明日のIchigoDropですが、都合によりpreferiti pocoはお休みさせていただきます   
楽しみにしてくださってる皆様大変急で申し訳ありませんT^T  
yumeの下校が11時30分と早いのですT^T。


100人展には間違いなく出ますので是非ろまんちっく村へ足をお運び下さい よろしくお願い致します

{12EB4435-676B-41DE-BEFD-8C9500CC2A9D}
{1DC664DB-8573-4DED-BD60-15280C2B059E}


{22383C71-6277-45B9-B7C1-1C1D9A3D9284}

ただいませっせとベビーグッズ製作中です。  

小学生のランドセルカバーも出来上がりました  ランドセルがお仕事中なので、着画はまた後程ですね。

昨日から登校班も4人から6人に増えカラフルなランドセルが歩いて行きました~ 
半分は我が子ですがね   

と思えばもうそろそろ帰ってくる時間ですよ…T^T。