ハードワーク 仙台~行徳 | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

ハードワーク 仙台~行徳

仙台入り~~~



実はのんびりしてたので、チケットを買ったのが前日



そしたら、ちょうどいい時間の座席が「残りわずか」



ヤベ~ ヤッベ~思いをして仙台入り



牛タン食した後に



レッツ レッスン!



ウォーミングアップで




編み込み にゅうばーじょん
にゅうばーじょんって言っても 伝えてなかっただけなんだけどねw



みなさんモノの3分ほどでマスター!



スゴッ! (@_@;)



あとは、いつつかうの? どこで使うの? ってのが課題だわさ



で、課題は「なんちゃって新日本髪」やら「日本髪風」のカテゴリーに入るやつwww



七五三の時期も近いって事でタイムリーなテーマですね~







んでもって、今日はこのままトンボ帰り



なぜって? 



行徳に行くから



なんせ、



茂木あかねちゃんのデビュー戦!
頑張り屋の彼女は アップの勉強会でもガンガンやってる勉強家さん



とっても気になるしね



ニワちゃんの「結婚報告」の囲み取材からスタート!




そしていよいよスタート!




続きは 明日ね



(≧◇≦)