麻布に行ったらここへ行けっ! 2 | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

麻布に行ったらここへ行けっ! 2

昨日のブログ見てくれました?



麻布に行ったらここへ行けっ!



ってまだ、続きがあるんですよ~



で、ショーも終わり一次会的なモノはおしまい



これで終わりなわけがないっ!



その後、同じビルに入っているカラオケへGO!



っても、ここも「おおともりゅうじ」座長のお店なのさ



ここで、仕切り直しの2次会スタート!



なんと、ここでさらに



ショーがスタート!



写真左の同級生



実はこの人も



モノマネやってるの!



そう、同じクラスの友人が2人もモノマネ業界で働いているという事実!



こちらの人はリトモにはいないですからね~



何が出来るかって言うと、80年代アイドルから小林幸子までやります



同じモノマネのひと「まねだ せいこ」ちゃんとか、「一木 ひろし」さんとかと組んでお仕事にお呼ばれされることが多いんだよね~



そして、さっきの写真は小林幸子熱唱中!!



ウマすぎっ! 小林幸子そっくり!



お仕事の時は、あの紅白の衣装もマネた装いで出てくるんだよ~




そして、武田久美子もやってくれた!



中森明菜もレパートリーに入ってます!



いやいやいや



お二人とも最高のお仕事しております







中学校の文化祭で出し物がトラブったときに



場つなぎでお二人が代わるがわるステージで



歌っていたのが懐かしい・・・(≧◇≦)






ウチらの同窓会は他と違って



出し物のある同窓会なので楽しい!




明日は麻布の買い物編でおしまい!



(≧◇≦)