やり過ぎっ! 広島勉強会! | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

やり過ぎっ! 広島勉強会!

お腹もいっぱいで、スタバで休息して



目と鼻の先にあるいつもの場所にGO!



頑張りましょう!



第2クールに入り 編み込み系のモノを課題でやってます


三つ編みとか四つ編みもあるんですけど



フィッシュでいいじゃない



フィッシュボーンでいいじゃないかっ!



と、私のわがまま放題の進め具合ですw



ウォーミングアップで手始めに


こんなして


次にこんなして





指が動くようにになったかな~



って、みんな真剣です(@_@;)(当たり前ですが・・・)











初めてのスタイルだったり、同じようにやってんのに、違~~~う!


こんがらがっちゃうよね



かなり、シ~~~~~ンとしちゃってます(◎_◎;)



で、本日のメインデッシュは


こちら


みんな血眼でガン見状態です


(*´ω`*)


こちらの、お料理 お口に合いましたでしょうか?




って聞いてる余裕もなく




あっという間の、4時間の旅でした



3パターンのスタイルは「やりすぎ」感満載でしたが



あとで、復習するとすぐ出来ますからね~



かなり、お腹いっぱいの勉強会でした(*^^)v