浜松 トウモロコシ!? | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

浜松 トウモロコシ!?

浜松 行って参りました~


まずは



「玉華堂」(ぎょっかどう)のまんじゅうです


こちらではかなり有名な和菓子屋さんみたいです


真ん中で手を挙げてアピールしてるマツジュン、チョーーーーーーーおススメのまんじゅうですw


そして


そして



トウモロコシです


こちら


甘甘娘(カンカンムスメ)って言う銘柄です


朝、獲れたてのトウモロコシを持って来ていただき、お土産にもらいました(≧◇≦)


なんと、生でそのままでも食べられるんですって



さっそく、ムキムキして


パクッ!


あま~~~い(≧◇≦)


なんという事でしょう


こんな、あまあまなトウモロコシ食べたことがありません


で、レンジで「チン!」しちゃって


ホクホク状態でも食べちゃいました(≧◇≦)


地元では人気のトウモロコシで売り出されると、すぐに売れ切れてしまうほどの人気の品!


一人で100本近くも買っていく人もいるというモノ


美味しいモノは笑顔にしてくれますね~




って、ちゃんとお勉強もしてきましたからね



なんだかトウモロコシブログになってますけど


今日はこれまでっ!


(≧◇≦) (≧◇≦)