余興の練習で・・・   セット(≧◇≦) | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

余興の練習で・・・   セット(≧◇≦)

結婚式シーズンがきますね


6月はジューンブライドなんて言ったりして


参列する方も準備があるよね


ッテことで セットのご予約


カーラーを温めて準備ちゅう!


って



あれれ!?



予約の時間過ぎちゃってますけど(゚Д゚;)




電話が鳴って「ごめんなさい 遅れます(>_<)」



どわっ!(◎_◎;) やばいじゃん!



何時までにお店出れれば聞いきまして



ご来店!




有無を言わさず 座ってもらい




まずは「巻き」
で、どーする



下のほうでまとめてもらって・・・



了解!



今回のスタイリング剤はいつもと違って「ミルク」で!



ミルクの方が髪質に合う時あるよね~



ッテことで



完成!


両サイドは編み込み


下でクロスさせて散らしたり まとめたり


ミルク効果でいい感じです!




時間もピッタリ!








実は来る前に余興でやる




ハンドベル


練習をしてたんだって(≧◇≦)


(遅刻しちゃイカンけど・・・)




本番でいい演奏してきてくださ~い(^◇^)