野武屋流儀 レザー講習 | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

野武屋流儀 レザー講習

行ってきました 野武屋の「ノブちゃん」のレザー講習


っていっても、私は昼過ぎまでヤボ用がありまして、会場に着いたのは終了30分前



もともと懇親会だけの参加の予定だったんですが、やっぱり講習も気になるじゃない、とひっそりと会場IN!


そとの、雨降る寒さをよそに、会場は熱気ムンムン!


柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

ノブちゃんの声だけは聞こえるけど、姿が・・・



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

いました、いました!


軽快なトークは相変わらず、時折無言で集中タイム


柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  


切りながらも「野武屋流の方針、思い」を分りやすい言葉で伝えます


言えば、「野武屋流儀 一寸法師が鬼に勝つ方法」でしょうか



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

講習自体には、私は少しの時間しかいませんでしたが、この数分の雰囲気で今日の講習の「濃さ」が伝わりました


あっ、もちろん「ニワちゃん」とノブちゃんの掛け合いも重要なヒントがいっぱいあるのだ



この後の懇親会も、サイコーの盛り上がり!


この日は寝落ちしなかったんじゃないかな、ノブチャン  (でも、帰りの電車で寝過ごしたかな)





ちょっと気になる「男」ノブちゃんのレザー講習会でした