野武屋で変身っ! | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

野武屋で変身っ!

髪の毛、ずっと切ってなかった


切ってもらうときは、いつもスタッフにやってもらってた


けど、FBを通していろんな美容師さんと知り合って


「髪、切らしてくださいよぉ~」って声をかけてきてくれた人がいた!


そう、ごく一部の人たちの中で知られている



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

の、「ノブチャン」でした


写真を撮るとき「ちん」なんていうポーズをしてしまう、その生みの親です(一部の美容師さんしか知らない)


わいわいやってる、アップの勉強会にも参加してくれてるのよ しかも、かなり真面目に受講してくれてます

柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

東西線・行徳駅から徒歩3分くらい?のお店 


隠れ家的なお店で、目立つ看板出てないから、通りすぎちゃうよ~



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

店内には日本酒?の一升瓶にこのラベル! これ、なんかカッコイイ!


この日のために、ノブチャン、3スタイルくらい考えていてくれたのよ



てかね、先にこっち見てみて 「野武屋本店 ブログ」




髪の毛切りに行ったのに、「眉毛」の話の方が多くないかい?


電バリで「ビュイイイイ~ン」で眉毛やってました

あとはカミソリなのかな? 目つぶってたんで分りませんけど

とにかく、スッキリしました

キリリッ、としたでしょ(笑)


柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  
写真、ちっちゃい!


切りながらも、いっぱい話して、

カット終わりで、他のメンバーも合流!




そこでも、ノブチャントーク炸裂! 奥さんもお初でお目にかかる!

アフターの方が盛り上がるっ!


柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

眉毛やるなら  髪の毛やるなら、野武屋でしょ!