クリープパーマの後はハナヘナでトリートメント | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

クリープパーマの後はハナヘナでトリートメント

前回クリープパーマ(パーマの途中行程で流したり、温めたり、冷ましたりするの)


まだまだ、パーマは残っています


柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

カットした後なんですけど、まだこんなにカールが出ます


お手入れとして、次どーする?


毛先を少しカットして、整えます



そこで、ハナヘナトリートメント


コーティング剤じゃなく、シリコン系でもなく、ケアしていくもの




髪のタンパク質にからみついて、徐々に髪を強化していく


○最近、髪が細くなった


○伸ばしていきたい


などの時に効果威力を発揮!



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

アワル:ナチュラル:ミックスハーブで塗布


そう、


トリートメントの効果もいいんですけど、もうひとつ意外な効果があったりして合格


実は


少しなら色(オレンジ)が髪に入るので、出始めた白髪ちゃんを染める、いやボカス事ができたりしてにひひ


染まると言うと、期待値があがっちゃうけど、僕の感覚では「白髪がごまかせる=ぼける」というとらえ方です


なので、白髪が気になりはじめの人にも使えます



仕上がりは



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

パーマがさらによみがえりましたアップ


あと2か月は大丈夫そう?



ハナヘナでケア      でしたビックリマーク