☆朝パ~ン☆ | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

☆朝パ~ン☆

柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ-Image397.jpg

今話題のパン屋さん“Zopf”


テレビに出てからすごい混雑してるみたいです。


二階がカフェになってるということで行って来ました!


モーニングが食べたくて予約☆


予約取れましたー!


朝7時に。


ぅう…早い。


でもでもそんな時は早起き出来ちゃうんだな♪


モーニングのメニュー。意外と種類が豊富でした。


私は「しっかり朝食」という名のメニューを注文。


・パンの盛り合わせ
・卵料理(三種から選択)
・サラダ
・スープ
・ドリンク


画像を見てもわかるようにパンの量がすごい!


食べやすい大きさにカットされた焼きたてパンが10種類以上ものってます。

テンコ盛り。


私が選んだキノコ入りオムレツも大きくて、サラダも山盛り。


これで950円は安ーい!


いろんな種類のパンをちょっとずつ食べられるところも魅力的~♪


食べきれないパンはお持ち帰り出来ます☆


肝心のお味は。


申し分ないっす。


パンはモッチモチ。
オムレツはふわっふわ。


本当においしー!!!


いくらでも食べられちゃいます!


お店も薄暗いムードあるアンティーク調の造りで


ゆっくりゆっくり過ごせます。


ランチもやっているみたい!


お時間ある方は是非、
パンに癒されちゃって下さ~い♪



    ◎◎ゆみ吉◎◎