台 風 | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

台 風

わかってると思いますが、台風が上陸して、ただいま長野あたりを通過中



電車も乱れ、運休や時間が遅れています




そんな中でも、アマリージェのスタッフはきちんと定刻にはお店に集合!



こんな不測の事態に備え、みんな時間を早め早めに行動し、



遅刻することなく、集合できました



駅からはみんな帰ってきます



柏駅がえらいことになってるようです  7時半に出ていった人と9時過ぎに出て行った人が、柏駅で会ってしまったそうです



晴れ間はあるんですが、風が強い   今日はゴミの回収日だから、集積場にゴミが積んであるんですけど、それが散らかっちゃって、道路にでちゃっていまして・・・



手があいているスタッフと一緒に、お片付けです



息ができない・・・   風が強くて・・・




これからどうなるのでしょか?   晴れてきてるけど・・・