こんばんは












中学生のしんが今日から
新しい塾に行くことになり
期待と不安でドキドキしてます
今まで通ってた塾は個別指導だったので
1教科13000円ぐらい支払いしてました
大好きな数学だけ勉強してたんだけど
もうそろそろ他の教科も力入れて
勉強しないとってことで
金銭的に今の塾ではお願いできず
近くて友達も行ってて
評判も良かったので転塾を
決意しました
お友達に紹介してもらい連絡したところ
満員でキャンセル待ち状態でした
まだかまだかと待つこと3週間
ついに連絡が来ました
お試しで通っていた子が
入塾しないとのことで
うちの子にまわってきたーーーーーーーっ‼️
再来週ある中間テストに間に合うーーー‼️
しんも初めて行く塾に期待と不安が
あったみたい
友達に絶対寝ちゃダメだよって
釘刺されたみたいで
私もそこが一番心配してるんです
いつも9時就寝なので10時まで起きて
勉強できるのか?
これも慣れですかねー⁉️
とりあえず、初日頑張って起きて
勉強してきてくれることを願うばかりです
