こんばんは爆笑

今日は町内のお花見🌸でした

私は不参加でしたが

主人が参加しに行きました生ビール

けっこうな人数が集まり、

沢山の子どもたちも参加していたようで

ワイワイ⁉︎してきたようですニヤリ

昼間にお酒を飲むのは

あんまり好きじゃない主人ですが

散りゆく桜を眺めながら

お酒に浮かぶ🍶花びらが

何とも風情があってよかったみたい💗






この間、もやもやもやもやがトイレ失敗して

🚽の横に犬用のおしっっこマット敷いてから

もやもやもやもやが朝、寝ぼけてトイレに

行かなくなったんですびっくり

えーーーっポーン

いいけどいいけどね‼️

初めからトイレマット敷いておけば

よかったのかな?

なんか複雑です笑い泣き

汚されてもイヤだけど

ほらーー‼️って

言ってみたかった気もするチュー