今日からお姉ちゃん水遊び開始&14時降園開始♪

私は公園ママ友とランチ~ラブラブ
近所のスンドゥブトーフハウスへ。
メニューに悩みに悩んで「ぎょうざスンドゥブ」1辛に。
豚肉って全部のスンドゥブに入ってるのかと思ったら、豚肉スンドゥブじゃないと入ってないのね~。豚肉スンドゥブにすればよかったえー
1辛でもだいぶ辛くて、、遅れて到着した友人は0.5辛にしてました。
んでも、美味しかった~音譜
{B4B4E8A2-0D0A-4FC3-8505-A34D686D2342}

仲良しのお友達なのですが、お外でランチって初めて!リフレッシュできましたアップ
そして、1ヶ月後に引っ越しの私の分はお友達が知らないうちにお支払いしてくれていてあせるありがたくてウルウルでした~。

辛いものが食べれない妹ちゃん2歳はお姉ちゃんとお揃いのお弁当持ち込みでチュー
そういうのOKだと本当助かります音譜じゃないと辛いもの食べに行けれないものね照れ

{D54385AC-C9DC-4A0A-B4E5-F1EAE74E3DC0}

最近暑いからかおにぎりがあまり食べれないお姉ちゃん。
おにぎりスペースがスカスカ滝汗