ドバイ在住のサイキックリーダー、
アマーリア香織です。

 

 

ドバイでジュエリーショーがあると聞いて

宝石好きな私は最終日に駆けつけました。

 

正確に言うと

ドバイの隣の首長国、

シャルジャというところなのですが、

 

まーーーー凄かった!!

いろんな意味で。

 

ほぼ90%は個人の宝石をお買い物に来ている

アラブ系の女性で埋め尽くされていて

目が飛び出るほど高いものから

手頃なものは数万円くらいなど

さまざまでした。

 

ここにきて分かったのは

お金持ちそうな女性でも

しっかり値切ってて(結構強気で笑)

 

 

お金持ちであろうとも

少しでも安く買いたいのは

万国共通なんですね。

 

ネットで受付すれば入るのは簡単。

 

こんな風にビジターカードをもらいます

 

 

世界中からメーカーや宝石商が集まるので巨大!

 

美術品のようなゴールドや。

 

 

 

あ、ちなみに金は資産になるので

買うのは宝石より金が良いとよく勧められます。

(大抵の宝石は買った瞬間から値が下がるので)

 

全部写真撮りきれなかったけど

ともかく美しいジュエリーばかりでため息ものでした。

 

 

 

小降りの日本でも人気がありそうなものも。

 

ともかく会場は広かった

 

もっとお金があったなーーと思う気持ちが

メラメラと湧いた1日でした。

 

こんな時に大切なのは

お金がない自分に打ちのめされるのではなく

”いつか絶対買うんだ!!”と

希望を持って未来をタイマーセットすること。

 

そうすると

そのタイマーはいつか必ず実現する日が来るのです。

 

 

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住🦋サイキックリーダー

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

男の子3人のお母さん。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

チューリップ最新情報をタイムリーにお届けチューリップ

 

 

💌お金に溺愛される情報を配信💌

 

💌$ミリオネアマインドを動画でお届け💌

 

🛍️オリジナルグッズを限定販売🛍️

🧘‍♀️松果体を活性化させ金運を手にいれる誘導瞑想🧘‍♀️

🧘お金のブロックを解錠する誘導瞑想🧘

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです