ドバイ在住🦋$ミリオネアコーチ/サイキックリーダーの
アマーリア香織です

 
今日はやる気が起きないな
やろうと思ったけど気分じゃない
 
家のこともあるし
旦那が家にいるし
まぁ今日くらいいいっか....。
 
やろうと決めたけど、
家族や忙しいことを理由に、
 
ずるずると先延ばしにしてしまった経験
あなたにはありませんか?
 
「ドキッ、、」
っとしたあなた。安心してください。
 
自分との約束を守れないのは、
あなたが悪いからではありません。
 
そもそも人は、感情の生き物。
私たちは感情に迷わされながら生きています。
 
そして、体調や気分など
自分ではコントロールできないことと
日々戦いながら生きています。
 
本能には逆らえないから
怠けてしまうのは仕方ないこと。
 
「じゃあ、気分が乗った時だけ
やればいいんですか?」
 
 
そう思ったかもしれません。
 
現状維持のままでしたら
今のままで良いと思いますが、
 
もし、あなたが今よりも一歩
突き抜けたかったら今のままではダメ。
 
今からお伝えすることをやることで
確実にあなたは進化できます。
 
 
あなたを確実に進化させる
たった一つの方法とは、、
 
環境を変えること

 

メンタルが落ちた時、

一人で閉じこもっていると

ますます自己嫌悪になりますが、

 

ポジティブな人がいる環境に身を置くと

なんで、私こんなことで悩んでいるんだろうと

元の状態に戻りやすくなります。

 

なあたが理想とする未来を

体現しているメンター。

 

あなたの一歩先にいる仲間と

過ごす時間を増やす環境に身を置く事が

あなたが突き抜ける必勝法です。

 

人生を変えたかったら

あなたが身を置く環境を

変えてみてください。

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住🦋サイキックリーダー

アマーリア香織

 

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです