ドバイ在住🦋$ミリオネアコーチ/サイキックリーダーの
アマーリア香織です

 

今神々の島、バリ島にきています。

すでに10日目。

先月からいろんなことがありすぎて、、、

 

ブログに書ききれず、、、

随分とご無沙汰してしまいました。

 

ウブドで大好きなカフェ、

ロイヤルピタマハホテルの絶景カフェから。

 

バリ島では想像以上の出来ごとが

たくさん起きています。

 

バリ島って不思議な島で

覚醒する方もいれば、

来た後に不幸な事件に巻き込まれる人もいれば

しばらく入れない人もいたり

(私は10年近く入れなかった経験あり)

 

楽しみ方も千差万別で

リラックス、サーフィン、ホテルライフ、

BAR&パーティー、ヨガ、スピリチュアル、お買い物

アクティビティ、、、などなど

 

何度訪れても飽きない場所だなぁと思います。

 

 

マスターマインドメンバーとの

リトリートを終えてホッと一休み。

 

 

しばらくホテルにこもって

事務作業に専念w。

 

以前は旅すると”せっかく来たのに!”

”貪欲にとことん楽しまないと!!”と

「せっかく来たからには症候群」

陥ってましたが、

 

そういう欲を手放して

”来たかったらいつでも来られる”という

自分の中の設定を変えたら

 

本当に行きたい時に

サクッと行けるようになりました。

 

 

またゆっくりとバリレポートしていきますね。

 

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住🦋サイキックリーダー

アマーリア香織

 

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️