ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

 

 

 

私の母親は本当に美しくて、
誰からも愛される人でした。
そんな最愛の母を見て育った私は

「みんなから愛されるには
綺麗でなくてはいけない」

そんな強迫観念のもと、
過度なダイエットを繰り返して、

30過ぎたらすっぴんは犯罪!
と豪語して絶対素顔で外を出ないし

外見を磨くのにとにかく必死でした。
(ストレスでリバウンドも繰り返し)


でもあるとき、、、
年を重ねても
ずっと若いままで
美しくなれる秘訣を見つけたんです!

それからは
ダイエットもしないし
美容も適当なのに、、
勝手にキレイになっていきました!

OL時代は、深夜まで残業すると
翌朝目の下のクマがすごかったけど

今は徹夜しても、
クマは出ないし、
お肌はプルプルなままだし、

夜に甘いものを食べても
全然太らないし
顔もむくまない。


「いやいや香織さんそんなまさか!」
と思うかもだけど、

ある秘訣があるんです。
 
もし、私がその秘密を
若い時から知っていれば
 
過度な食事制限
ダイエットによるストレス
激しい運動
美容にお金を課金
 
など、お金と時間とエネルギーを
割くことはなかったでしょう。
 
「もうー!!!!!!
あの頃の時間とお金を返して!!!」
今でも悔しい気持ちです。
 
・お金ゼロ
・努力ゼロ
・時間ゼロ
 
で、究極の「美」を手に入れる方法を
6/27日から始まる
ヴィーナスリッチキャンプで明かします!
 
 

 

無料で美と豊かさを引き寄せる秘密を

 

受け取ってください!

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです