ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 
鏡に映った自分を見て
「私って綺麗!私って最高!」
 
と心の底から自分を愛して
あげることはできますか?
 
今の私はYES!だけど
(家に全身鏡が2個ある)
 
昔わたしは老いるのが怖くて、
24歳を過ぎたあたりから

毎日鏡を見るたびに
"もう、女性としての賞味期限が切れる
とため息をついてました。
 
OL時代はバリバリ働いて
給料も良かったので
 
ブランドを買い漁ったり
外見に磨きを入れることに力を入れていた。
 
でも、その一方で、
努力しても時の流れにに逆らう
ことはできずに年齢は重ねていく
 
女性は老いて
綺麗じゃなくなったら終わり。
 
そうしたら愛されなくなる
そんな嫌な考え方が私の頭の中を
支配するようになりました。
 
そんな葛藤に
悩まされた若い時もあったけど
 
ある時は私は、
私を縛り付ける"世界"から
抜け出すことを決めました。

そこから抜けた先の世界は
本当に、自由で
歳を重ねるほど綺麗になり
老いを感じなくなり
 
「香織さん、会うたびに若返るよね」
と言われるようになり
 
あれだけ見るのが嫌だった
鏡を見るのが好きになって
 
今、私史上最高の
人生を生きています。
 
私を縛り付ける呪縛から抜け出し
自分のことが大好きになって
美を引き寄せた秘密を
 
6/27日から始まる
ヴィーナスリッチキャンプで
解き明かします。
 
 
 
通常12,800円のところ
今回特別に無料で参加いただけます。
 
今回美の初公開を記念して
豪華3大特典もプレゼント。
ぜひ受け取ってくださいね。
 
 

 

 

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです