ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

昔わたしのメンターが


自分を変えるのには環境を変えるのが1番
誰といるか
誰から学ぶのか
誰と過ごすのか
どこにいるか



を意識しなさいと教えてくれました。

その意味がヒシヒシと
年追うごとに実感します。



だから、わたしは
環境は常に自分で意識して選んでいる。

どこにいるのか
誰と一緒にいるのか
誰と付き合わないのか

世界にはさまざまな

お金持ちがいるけど


単にお金持ちなだけな人と、
波動が高く心底豊かな人に分かれます。

真に豊かな人たちと付き合うことで
見える世界が違う✨✨

そして、その世界を『リアルで』
見て体験することで
私もその豊かさの中に浸り
それを実現出来るようになる

あなたがもし、オンラインで

豊かな世界だけを見て
満足しているなら


それが現実化するのは

かなり時間がかかるかもしれない

SNSで耳障りのいい情報だけ取り入れて
わかったフリして
実際に行動せずいたら
絵に描いた餅のまま

 



早いのは環境を変えること



あなたのメンターを見つけて
その人にピッタリくっついて
その人がどんな生活をして
どんな考えを持って
何を食べてるかを知って
リアルで会って【←ここ1番大事】

その波動の世界に

浸るようにすることで

 

自分の意識も変わっていきます。



そうすることで
自分の現実が変わっていくんです✨

 

 

 

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです