ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です



人間関係のモヤモヤが

一瞬に消える方法があります。

それは、

『全てをゆるして手放す』



もちろん、
頭では理解できても、実践するのは

簡単ではないかもしれません。


相手をゆるしたら、
相手が自分にしたことを

認めることになるのでは?


相手だけが楽に

なってしまうのではないか?


過去の出来事への怒りが、
相手への報復だと

思っているかもしれませんが、

そのような考えを手放すことが、
「あなたの幸せのため」に大切なんです。


実は、あなたがゆるさなくても
相手はとっくにあなたのことを忘れて
幸せになっているのです。

あなたのことを思い出すことも
ないかもしれません。

その事実を受け入れるのは
悔しいかもしれませんが、


相手をゆるせないという状態は
あなただけを苦しめているのです。



復讐という言葉は
好きではありませんが、

 


最大の復讐ができるとしたら、

⁡あなたが相手のことをとっとと忘れて
相手より遥かに幸せになること。


 
まずは、3つの方法で

進んでみてください。

①これまで頑張ってきた自分を認める
②過去に囚われていた自分を責めずに受け入れる
③傷ついた自分を癒してあげる


もう十分あなたは頑張りました。
自分を苦しめ続けるのはやめましょう。


あなたは幸せになる権利があります。
あなたは幸せになる自由があります。
あなたは世界一幸せになれるのです。



 
あなたが『幸せになる』

と決めた瞬間から、


あなたはすでに幸せなのです。


大丈夫❤️
あなたは絶対幸せになれます。

自分を信じてくださいね。

 

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです