ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

あなたは【孤独】と聞くと

どんな印象がありますか?

 

嫌だ。

できれば味わいたくない。

ひとりぼっち

友だちがいない、、、

 

ネガティブなイメージが

強い言葉ですが、

 

実は孤独は、

自分と向き合う最高のツール、

だと思っています。


普段は人といると自分のことを

考える時間がないけど、


孤独な時は、
自分と向き合う時間にできるから。



「今、何を考えているのか」
「何が欲しいと思っているのか」
「どうしたら自分を満たしてあげられるのか」

 

そんな自分の内なる感情に

気づく最大のチャンスなんです。

 


孤独と上手に付き合って
自分としっかり向き合える人が
夢や目標を達成できる人。


孤独を感じる時を
そのチャンスの時間に
変えてみてくださいね。

 

私も孤独だなって思う時は

チャンス!!と思って

自分に向き合う時間にしています。

 

 

孤独と上手に付き合って

あなたの人生が上手くいきますように。

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです