ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

今砂漠のホテルに来ています。

 

この砂漠のホテルは

ドバイ市内から約車で1時間。

 

格別な雰囲気があって

とてもリラックスできるので

本当にお勧めです。

 

どこもかしこも映えるので

インスタグラマーにも人気。

 

 

 

 

最近リニューアルしたので

部屋の中は砂漠の雰囲気がありながら

モダンでかっこいい。

 

 

 

私は昔のエジプトで何度か生きたという

前世の記憶があって、、、

そのせいなのか、砂漠を見るとなんともいえない

懐かしさを感じるのです。

 

今はもう夏に突入し

日中は43度、、、、の灼熱の太陽ギラギラで

外で過ごすのはちょっと暑いけど、、、

 

でもそれもドバイらしくて

私は好きなんです。

 

ループトップバーでの

サンセットを眺めるのが最高なので

泊まったらぜひ行ってみてくださいね。

 

 

なぜか白鶴が!!

 

 

ホテルはこちら

Bab Al Shams, A Rare Finds Desert Resort

 

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです