ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

今タイに来ています。

気温40度のドバイから来ると

30度のタイが涼しく感じます。

 

日本から来ている人たちが

「暑いね〜」という中、私だけが

「あ〜タイって涼しくて過ごしやすい」

って言ってるチグハグ感、、、爆  笑

 

 

さて、最初バンコクに着きまして、、、

そうそうにお金をたくさん引き寄せちゃった!

 

おいくら万円かというと、、、

 

 

じゃん!

 

 

天井にびっしりの各国のお金!!

 

 

もう、まさに私のため?みたいなタクシーで

早朝から笑ってしまいました!

 

タイ在住十何年の人でも

出会ったことないって言っていたので

 

まさに「引き寄せ」ちゃいました。

 

 

タクシーといえば、、、、

去年京都に行った時も、

京都のタクシー1200台に2台しかない、という

あふひのタクシーの四葉バージョンに乗りまして、、、

 

京都在住の人でさえ、乗ったことがないという

超レアなタクシーらしく、、、

 

 

 

 

しかーも!!
私はなんと2回も乗ったのです!

 

 

 

結構ね、私こういう引き寄せが

日常茶飯事に起きるのです。

 

めちゃくちゃラッキー!!

というか、

普通絶対有り得ない、、、というラッキーを

引き寄せることが多々なの。

 

その秘訣は、、、

 

「私はめちゃくちゃ運がいい」

と思い込むこと。

 

人に言うのも結構効果あり。

 

そうするとどんどん

凄い運を引き寄せていきますよ。

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

 

ではではひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです