ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

 

あなたはそれなりに
キャリアも積んできて、
色々経験もした。

恋愛もした、
現実も見えてきた。

新鮮味がなくなり
色んなことにワクワクしなくなって
世の中が分かってきた年頃。

“若いっていいな
何も分かってなくてさ”

なんて言葉が出てきたら要注意!

分かったような気になってることって
人生においてごく一部。

1番分かってないのは
あなた自身のこと。

もっともっとあなたは凄いんだよ
もっともっと人生は素晴らしいんだよ
もっともっと凄い世界が待ってるよ

でも、、、
"人生そんなもん"って思った
途端に成長は止まる。

あなたは4.50代に
なった時に気づくの。

何であのとき、
達観したような気になって

色んなことを諦め
始めてしまったんだろうって。

50代だってまだ十分若すぎる
30代のあなたは可能性しかないんだ

 

さて、あなたは今日

何にチャレンジしますか?

 

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです