ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

 

湿度60% 気温42度

それでも初夏のドバイからこんにちは。

 

人間の適応能力ってすごいなと思います。

42度で初夏だなーって思う私。

もちろん、暑いんだけど、もっと暑いのを体感してるかな

まだまだね、、、って我慢できる私がいる。

 

この感覚って全部に共通していて、

 

例えばバーベル10キロあげたことがない人は

10キロなんて耐えられないけど

15キロあげたことがある人は

”楽勝!”って思える。

 

 

でも10キロ上げたことがなくて

チャレンジする前に

「私いけるかも?」って感覚があった場合、、、

 

それって実は”あなたはできる”って証拠なんです。

 

でも実際にやってみると

”あ〜〜!無理だ〜”ってなりますよね。

 

でも、トレーニングするといつしか

”あ!やっぱり出来た!!”ってなるんです。

 

これってあなたの中の感じる感覚が<正解>で

それを信じてあげることが大事なの。

 

 

でも現実が伴わない時に

 

焦ったり
怒ったり

人を羨んでしまったり

嫉妬したり

自分にダメ出ししたり

 

するんです。

 

でもね、

そんな時こそ!!
自分の感覚を信じてあげて欲しいんです。

 

 

 

私は10年前に普通の子どもがいる主婦で


でもふと、、、

 

「カンヌ映画祭のレッドカーペットを

女優みたいに歩きたい」

って思ったんです。

 

映画関係者のコネクションは皆無で

芸能活動にご縁のない私が、、、です。

 

その話を仲間に話したら爆笑されて

「夢は大きい方がいいよね!」って

(絶対無理だと思うけど、夢見るのは自由だから!)

って馬鹿にされたんです。

 

でも、、、、

一人だけ、、、男友達が

「かおりんならいつか歩く気がする」

って言ってくれて

すごーく嬉しかった、、、

 

その言葉がずっと胸に残っていて

今思えばその言葉と私の思いが魔法をかけてくれて

8年後(2年前)に夢を実現させてくれたんだと思う。

 

 

 

だから、今度は

私があなたに”魔法”をかける番。

 

最高の自分はこんなもんじゃない!

鏡を見るたびに老けていく自分にため息して

夢と現実の狭間でユラユラして

なんだかモヤモヤしているなら

 

ぜひ来週からスタートする

ヴィーナスリッチキャンプに参加してほしい。

 

あなたの最高

私が引き出して見せます!

 

 

 

 

 

では来週キャンプでお会いしましょう!

 

 

ではではひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです