ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

突然ですが、

あなたには

本音で話せる人はいますか?


自分に嘘をつかずに

本音で生きているって思いますか?


誰もが本音でいきたいと思いつつ

建前で生きたり

本音を言うのが怖いと感じています。

 

 

私もそのうちの一人でした。

 

嫌われるのが怖くて、

愛されなくなるのが怖くて

本音を隠して

相手に合わせたり

物分かりの良い人を長年演じてきました。

 

でもそれを積み重ねていくうちに

自分の大切な部分から遠ざかって

そのうちに

何が本音すらも

わからなくなってしまったのです。

 

 

でも、ある時に「こんな生き方は嫌だ!!

みんなに嫌われてもいい!」

と開き直ってからは

 

すーーっっと肩の荷が下りて

そこからは本音で生きられるようになりました。

 

遠回りをして

やっと本音で生きられるようになったら

人生がびっくりするほど変わりました。

 

 

その長旅で気づいたことがあります。

 


もし、あなたが本音を話して

それを否定する人がいたら


それはあなたに必要のない人
だということです。

 

孤独が怖くて、

相手に嫌われるのが怖くて

本音を隠して

上部だけの付き合いするのは

あなたの大切なものから

どんどん離れていきます。

 

それは幸せとは対極の生き方


本音で生きていればあなたに
共感してくれる人が必ず現れます。


そしてその人こそ
あなたにとって必要な人なのです。


男女問わず本音で語り合える人こそ
あなたにとっての宝物。

うわべで付き合う人間関係ほど
エネルギーを消耗させる

ことはありません。

本音で生きるということは

簡単なことではないけど

でも、

あなたの魂が喜ぶ生きかたです。



必ずあなたの未来は輝かしく
喜びに満ちたものになっていくから

ぜひ勇気を持って

本音で生きていきましょう。

 

 

 

ではではひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです